スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 高総体優勝!!

高総体優勝!!

先日、長崎県高校総体が開かれました。

弟は国見高校サッカー部に所属しており、今大会では新人戦合わせて2冠を目標にしてきました!

自分の方も大会があっている中2回戦から応援にかけつきました。

応援する中でも、スタメンメンバーにもしっかり入りレギュラーとして一試合確実に勝っていく様子にはとても感動しました。

第一壁、ベスト4では創成とで終始攻防が続く中、見事アディショナルで2点とり決勝進出!

決勝でも圧巻のパフォーマンスで見事1ー0で2大会ぶり23回目の優勝を掲げました!

次はインターハイです。福島県であるみたいなので頑張ってほしいです。

諫早中央 谷川 怜人

PAGE TOP