スタッフブログ

祝☆成人

 

 

 

 

 

一番楽しいと言われる高校時代にコロナの影響をもろに受け、厳しいコロナ禍世代と言われた息子たちが無事、先日成人式を迎えることが出来ました。

例年成人式と言えば雨や雪、と天候に恵まれない傾向がありましたが見事なくらい穏やかな晴天に恵まれ友達と写る顔はどの子も幸せ溢れる笑顔で母は感動。笑

52センチで生まれ183センチにまで成長した息子はすっかりお酒も飲める底なし成人になり、これからは将来の夢に向かって勉強モードに切り替えます!と言葉を残し、また福岡へと帰っていきました。

親元離れ友達と沢山遊び、バイトに明け暮れ、そして勉強を頑張る姿に親としては心配も絶えませんが元気でいてくれるだけで何より親孝行だと思っています。

厳しいコロナ禍を乗り越えた力をバネにして社会に出たら貢献できる人間になってくれたらと思います。

 

サンビッド長崎矢上(営) 杉本デシタ★

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP