スタッフブログ

初乗り!

先日、両親の節目の年を祝うため新幹線に乗り嬉野まで行ってきました。

子供たちは贅沢に普段から乗り付けてるものの親は初乗りでワクワクの新幹線でした。

噂通りトンネルだらけで景色は楽しむ暇もなく15分で到着!笑

兄弟で大奮発をして❝淵野❞という日本料理のお店へ。

京都のミシュラン店で料理長をされていたというだけあって全国各地の旬の素材は勿論のこと器から味付け・盛り付けまで素晴らしく松葉ガニなど普段食べないものばかり頂くことができて贅沢な一日でした。

特別な日に特別な食事を・・と思われる方はおススメですよ(*^^*)

長崎矢上(営) 杉本デシタ☆彡

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP