スタッフブログ

中総体(^^)/

6/8~6/9の2日間で中学総合体育大会が行われました(以後中総体)

自分の息子は小学校の時は陸上をしていて、中学校から友達とバスケット

を始めました。3年間きつい練習にも耐えてサボることなく頑張っていて

何より、きついけど楽しいといつも嬉しそうに話をしてくれていました。

そんな息子の最後の大会が中総体でした

小学校からバスケとしている子達がいるのでスターティングメンバーには

選ばれませんでしたが、途中交代でも精一杯頑張っていました。

結果は、決勝までは確実と言われた中まさかの準決勝敗退!!

今まで負けた事のなっかたチームに4点差で負けてしまいました

相手チームも最後の大会という事もあって精一杯努力してきたのでしょう

保護者も子供達も全員が悔しくて涙を流していました

これから、高校、大学、社会人と大人になるにつれて同じよな、もしかしたら

それ以上に悔しい思いもするかもしれません。

今回の悔しさを忘れず、辛かったけど楽しかった日々を思い出しながら

大きく成長して欲しいと願っています

サンビッド㈱大村インター(営) 朝長

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP