スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 素敵な空間でランチ

素敵な空間でランチ

友達と西海市までランチへ

行ってみたかったお店へ行きました。

道のりは遠かったのですが、

晴天だった為、

海を眺めながら気持ち良いドライブでした。

少し迷いはしたのですが無事に辿り着き。

外観から素敵さが伝わり、

お店の中はもっと素敵でした。

洒落な空間で頂いたお食事も最高に

美味しかったです。

道のりが分かってる間に、

また行きたいと思っております。

諫早中央 森山

PAGE TOP