スタッフブログ

NERV佐世保支部

先日ハウステンボスに行ってきました!

今話題のエヴァンゲリオンのアトラクションに乗ってみましたが、圧巻のクオリティでめちゃくちゃ楽しめました^^

季節もちょうどバラの時期で庭園も綺麗に色づいていました!

年パスをもっているのでちょくちょく遊びに行きたいと思います。

大村インター営業所 横道

PAGE TOP