スタッフブログ

アナベル

花好きの私がこの時期楽しみにしている花

アナベル

雨の日の少し憂鬱な気分もアナベルを眺めていると

雨雲とのコントラストでこれもまた美しい景色となり

気分があがってきます

今年はドライフラワーに加工後 漂白処理をして

リースを作る予定です

どんなリースにしようか 今から楽しみです

諌早中央営業所 田坂

PAGE TOP