スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 毎日欠かさず!!

毎日欠かさず!!

2011-12-01 17.48.34.jpg僕は、ここ何年か某ドラッグストアーの勧めで栄養ドリンクを飲んでいます。初めのころは効果がいまいち解らなかったのが、最近では二日酔いのダメージも激減し、なんといっても朝起きるのが楽になったような気がしますpaperあと、風邪を引きにくくなるとのことですが、これに関しては未だに効果が現れずまあまあ風邪引いてますpout

皆さんは健康の為に何かやってますか?運動したり食事を節制したりといろいろありますが、それにプラスして栄養ドリンクを飲むのもアリだと思いますup

実際自分の周りでも結構飲んでるみたいですjapaneseteaこれからも飲み続けたいと思います。ドラッグ〇〇さん、これからもよろしくお願いします。

サンビッド㈱ 諌早本社勤務 朝長 浩輔

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP