スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > ファンになってしまいました・・・・・

ファンになってしまいました・・・・・

私の二男が 一昨年ぐらいから 大好きになっている。。。。lovely   AKB48です

最初は 何となく歌を 聞いてたり DVDを 一緒に 見たりしてただけなんですが・・・・・・note
私も・・・・ ファン(大好き)に なってしまいました・・up
おたく風に 言うと オシめん タンおし・・・・ですsign03
息子のタンおし・・・・の 指原さんです (右写真の真ん中)

 

そして・・・・・・私のオシめん。。。KC3X00120001.jpg
KC3X00100001.jpg

まゆゆ~^^ です^^good(右写真 真ん中)

いただき~~まゆゆ~^^とか

がんばり~~^^ まゆゆ~^^とか

家で言っています。(けして・・会社では・・言っておりません 笑)

 

今じゃ・・・・・家は AKBホール状態です

コンサートを 暇があれば・・おこなっております。shine

無料なので・・ 暇があれば コンサートに 一度おいで下さい(笑)sign02

 

                    サンビッド大村 東田smile

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP