スタッフブログ

節分

 今年の節分はかなりの冷え込みでみなさん大変だったんではないでしょうか?

我が家では訳あって1日遅れの4日の夜に豆まきを決行しました(笑)

IMG_1585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

散らかると大変なので袋入りの豆で・・・・。

 鬼役をやらされたんですが、10か月の息子は豆を投げることなく、
ただ豆で遊ぶばかりです(汗)

IMG_1591.jpg

終わった後は、歳の数+1個豆を食べると福が来るとか来ないとか・・・

息子はまだ0歳なのでたまごボーロを1個食べさせました(笑)

僕は28歳なので、29個・・・・・・

数えるのがめんどくさかったので多分20個くらい食べました。

ルール違反ですかね??

なんにせよ福が来ますように(^_^)/~

諫早 藤松

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP