スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 便利になりましたね。

便利になりましたね。

ふぁい今更言う事でもないですがパソコンって凄いですねhappy01

僕は根っからのパソコン音痴なんですが今回はそんなパソコン音痴の

僕がいいのを紹介します

1.JPG

 

 

 

 

 

 

ご存じの方は何を今更とお思いでしょうが、この僕が紹介するので記事になるのです。

何しろパソコン持ってますけど、自分で、電源入れて切れるぐらいです(笑)

ファイヤーストレージと言って無料で最大1ファイル250MBまで送れるのです。

容量の重たい資料などを送る時などに便利ですよ、他にもデータ便とかあるみたいですけど

ファイヤーストレージが早くて簡単みたいです。何度も言いますが、この僕がこんな事を

紹介するから、記事になるのです、やり方を知りたい方は、本社國井まで(笑)

こちらをクリック

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP