スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 明日はいよいよ!!

明日はいよいよ!!

 明日はいよいよU-23日本代表ロンドン五輪最終予選マレーシア戦です!

 皆さんご存知の通り、五輪出場に黄色信号が灯っております。1位通過に向けて勝利はもちろん、大量得点での勝利が求められています。なんせ残りは明日のマレーシア戦と、バーレーン戦のみ!

 大量得点が見込めるのは明日しかないんです!

シリアがバーレーン相手にコケてくれれば1番いいんですけどね(笑)

今のU-23には清武をはじめいい選手がいっぱいいるんですが、僕はなんといっても関塚監督の大ファンなんです!

関塚.jpg

僕が関塚監督を好きな理由は、

1、川崎フロンターレの監督に就任し、中村憲剛やチョン・テセなどを育て上げ、当時J2だったチームをJ1に導き、さらにJ1でも優勝争いをできるまでにした名将であること。

2、ファンやサポーター、相手チームへの敬意を常に忘れず、試合終了後のインタビューでは必ずサポーターに感謝の言葉を言うほどの気遣いのある人間性。

3、勝負にこだわり、時に激高して退席処分をくらうほどの熱い人物であること(笑)

まだまだ語り尽くせないんですが、このへんで。

注目の一戦は明日22時キックオフ!!

                          

       soccer諫早本社 藤松はサッカー日本代表を応援していますsoccer

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP