スタッフブログ

やっと 17歳!

  「お誕生日 おめでとう」   ちょっと間の抜けた返事  「あー ありがとう」

朝連が無いので少し遅めの起床、  「やっと17歳  友達は、もうすぐ18歳なのに…..」

我家の誕生日は、おきまりのケーキです。 ホールケーキだとカットする手間がかかるりで

「ショートケーキ どれにしょうかな……」   

   P2012_0221_205721.JPG

 

 

 

 

 

「今日はこれ 明日はこれ」 一人っ子生活3年目の彼女には, 選択肢がたくさんあります。

姉からおめでとうメール  即座に返事 「これ全部私のいいでしょう!」

 私がこの会社に入社した時は、指しゃぶりの1歳でした。 

子どもの成長は、早いものです。 私も、もっと(?)成長しなくては……  川上   

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP