スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 懐かしい~^^かな・・・・

懐かしい~^^かな・・・・

日曜日・・・・ 4年ぶりぐらいに・・ 陸上競技場(大村)に 行きましたup

私の次男は 小学校から中学校と サッカーをしてきました・・soccer

今も 元気にサッカーを してるんですけどね^^

KC3X00510001.jpg

KC3X00520001.jpg

この 競技場は 次男も私も 思い出が いっぱいある 競技場です

泣いたり 笑ったり 怒ったり 怒られたり・・・・・・bearing

ここに 立ち寄るたび・・・・・・ いろんなことを 思い出すし。。。

元気が もらえることも・・・ありますhappy02

思い出の場所ってのは いいですね~~^^up

さて・・・・・・ 元気を もらったので・・・・ 働きますか~^^good(笑)

 

                               サンビッド大村 東田でしたheart04

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP