スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > GW(●^o^●)

GW(●^o^●)

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

我が家は特に予定はなかったのですが、急遽大分県にあるサファリパークに行ってきましたrvcar

560.jpg

初めてのサファリパークだったので、子供以上にはしゃいでしまいましたhappy02

昨日は何か美味しい物を食べたいという妻のリクエストで、佐賀県唐津にある「おさかな村」に行ってきました。

ここで売ってある「たこわさ」は、とても美味しく知る人ぞ知る一品ですgood

540.jpg

これは30食限定のレディース定食です。運よく注文できたのでUPしてみましたsign03

やっぱり、一品一品どれをとっても美味しかったのでまた行ってみたいと思いますdash

                                                  サンビッド㈱ 朝長 浩輔

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP