スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > ツーリング?(*^^)v

ツーリング?(*^^)v

ゴールデンウィーク中は天候にも恵まれて、ツーリング日和でしたね。

私も最終日に久しぶりにバイク乗りましたbicycledash

久しぶりの上に、初めての二人乗り。

友達を後ろに乗せて、ぎこちない走りで我が家から千々石の展望台まで。

 

IMG_0893.JPG         IMG_0894.JPGのサムネイル画像

 

 連休最終日にもかかわらず、多くの人でにぎわってました。

そして、来たついでに展望台名物のじゃがちゃんを食べ休憩をとりました(^^)v

 

そこから千々石の海まで下り、そこでまたしばらく休憩(^^)v

そのあと、海岸沿いを走り唐比経由で帰りました。

休憩が多い二時間くらいのツーリング?でしたが

久しぶりに乗れて楽しかったですnote              miura

 

 

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP