スタッフブログ

湯豆腐

5/15

皆さんこんにちは、GWわ何処か出掛けましたか。

僕は孫のサッカー試合が3日~6日まで有り、

4日は僕が孫を連れて一日中サッカー観戦でした

孫(小4)のチームはまだクラブが新しく出来て、部員も数少なく

小4主体のチームで五試合惨敗でした。

相手は5~6年生のチームで負けるのも当たり前です。

でも監督に言わせると、この子達わ今わ弱いけど後一年後にわ

強いチームに成るよと言いってました。

試合が終わり孫を自宅まで連れて帰る途中でおなかが空いたと言うので

嬉野に有る よこ長と言う店に行き湯豆腐定食を孫と二人で食べて帰りました

よこ長は湯豆腐の有名な店でお客も多く店の入り口では写真を撮る人もいました。

皆さんも、嬉野に行かれたら、よこ長に寄って見てわ如何ですか

本社 morriyama

 

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP