スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 欧州初制覇!!

欧州初制覇!!

 日曜日の早朝サッカー欧州チャンピオンズリーグの決勝が行われました!

この大会は欧州の各国上位チームが参加し、欧州NO.1を決める大会なんです!

世界のトッププレーヤーはみんな欧州にいるため、欧州NO.1=世界NO.1と言っても過言ではありません。

当然僕も3:30に起きてTV観戦!!

一進一退の攻防を繰り返し、死闘を制したのは・・・・・

チェルシー.jpg

初優勝イングランドのチェルシーです!!

非常に白熱した試合展開で、試合後も寝ることができませんでした(笑)

しかも終始圧倒的なフィジカルをみせて、土壇場の同点ゴールを決めたFWドログバはなんと34歳!!!

28歳でガタがきている僕の立場はどうなるんでしょうか?(汗)

それにしてもナイスゲームでした。見逃した方、DVD録画してあるんでレンタルしますよ(笑)

ちなみに、惜しくも敗れたバイエルン・ミュンヘンには宇佐美貴史という日本人がいます。

今はまだなかなか試合に出れずに苦しんでいますが、今後要チェックです。

                            諫早 藤松

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP