スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 変わった小物(^^)/

変わった小物(^^)/

みなさん可愛い小物やおしゃれな小物には、少なからず興味があると思いますpaper

僕はどちらかといえばあまり興味はないのですが、ふと周りを見渡すと

なかなか変わったものがあったので、幾つか紹介したいと思いますgood

76.png

少し画像が悪くて見にくいかもしれませんが、左側にあるのが赤ちゃんの顔の貯金箱ですsweat01

暗い所で見るとかなりの不気味さで、うちの息子も近寄りませんdown

右側にあるのが、こちらも見にくいかもしれませんが人の指で型をとった指輪置きですwobbly

これもなかなかの気持ち悪さで、こうやって二つ並べると最悪ですbearing

これからも何か変わった物があればアップしたいとおもいますscissors

                       サンビッド㈱ 朝長 浩輔

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP