スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > はじめまして。 (^o^)/

はじめまして。 (^o^)/

はじめまして★ ・・・ いや、お久しぶりの方もいらっしゃるのかと..笑

 

矢上営業所で勤務している杉本(旧姓 赤島)です。

ちょっと前に、さかのぼること・・・ いえ、やっぱりさかのぼって数えるのは止めましょう(-_-)/~~~ 笑

 

 

縁あって?再びサンビッドで働くことになりました。

本社で研修時は、再会した皆様方から 「あぁーっ!えぇ~!???」 と素晴らしいリアクションをいただき 

そして、大変うれしいことにみなさん私の名前を頭から抹消されることなく?記憶に残しといていただき人のつながり、温かみを感じることができました

 

気軽に話してくださる皆様の笑顔に助けられながら、みなさんと楽しくお仕事していけたらな、と思っております(^^)/

 

 

 

あれ?最近見なくなったなぁ~もう辞めたか?!と気にかけてくだされた方、

矢上営業所でパタパタと働いております!ちょっと立ち寄ってお茶でも飲みにいらしてください。笑顔でお待ちしております(^O^) 

 

 

 

初ブログに画像がないのは寂しいので・・ 矢上営業所で働く㊙メンズをアップしたいと思います。仕事に集中して気づいてないという。。。 

(※二人からは、絶対載せるなよ!!と念押しされていたのですが、居ない隙に・・・・・汗ッ)         以上、旧姓 赤島こと 杉本デシタhappy01

 sugimoto2.jpgsugimoto3.jpg                                                                                                                                      

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP