スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > セレブな一夜 (^。^)

セレブな一夜 (^。^)

 

先日知り合いの方に連れられて、とあるフランス料理のお店へ食事に行ってきました

フレンチ好きの知り合いは

ことあるごとに私をフレンチのフルコースをごちそうしてくれるのですが

そんななかでも 私が衝撃を受けるほどおいしかったお店が

    こちら ↓  ↓

長崎の興福寺前にあります

ビストロオードレー.jpg

 

 

 

 

 

 

フレンチ業界でもかなり評価が高いお店だとか。

マリネ.jpg

 

 

 

 

 

 

たしかに今までこんなに満足したことはないというくらいおいしさとボリューム。

上の画像は前菜のマリネなんですが、

小皿ではなくカレー皿サイズのお皿てんこ盛りのマリネ(@_@;)

中央の丸いのはトマトをアレンジしてシャーベット状にしたもの

これが衝撃的なおいしさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一通り出できた後にメインのお魚料理 ➝ お肉料理と続き

 

デザート.jpg

 

 

 

 

 

 

 

女性には嬉しすぎるほどのデザートの量!

しかも、この時点で すでにお腹は破裂寸前までくるのですが

ケーキは持ち帰ることもできるんですっ!

(なんと良心的なお店・・・w)

 

特別な日に、大切な人と、ゆっくりフレンチのフルコースなんてどうですか

時折、奏でるマダムのピアノ生演奏も素敵でしたよ

 

今度は、がんばってお金貯めてもう一度行ってみたいなと思った杉本デシタ。

                   

         ★ 矢上営業所  スギモト ★ 

      

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP