スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 夏休み突入!!

夏休み突入!!

これから42日間戦争が始まります!・・子供が待ちに待った夏休み!!↗ 親にとっては闘いの日々の幕開けです。↘(>_<)

毎日お弁当を4つ作らないといけない私は一体何時おきになるのだろう。 苦笑

 

今年も毎年恒例のカブトムシがすくすくと成長し虫かごは満員御礼状態であります 

 

かぶとむし.jpg       今年は20個の幼虫が成虫にと成長し現在クワガタもあわせると30匹超えです。

                                 男の子を持つ母親の毎年の試練です(+o+)

カブトムシ.jpg

  今年も暑い夏に負けないよう家族で ”夏”を楽しみたいと思います。             ★長崎矢上営業所 スギモト★

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP