スタッフブログ

募金活動。

子供のクラブで全国大会へ行くことになり、先日募金活動を行いました(^_^)/

hako.jpg

 

 

 

 

 

うちのパパさんが深夜3時までかかって作った募金箱をもっていざ活動地へ。

 

よく街で見かける光景ですが いざ自分たちがその立場にたつと、不安も大きかったのですが・・

「どこまで行くとね~がんばってね」 とか 「うちの孫も同じクラブやったとよ」 と声をかけては財布の中からありったけの小銭を入れてくださる方・・

惜しむことなくお札を入れてくださる若者もいたり、たくさんの方々の優しさに触れ、嬉しくて、感動して涙ぐむ自分がいました

なんの面識もない人たちも微笑みながら募金をしてくださり、“今度は私もこういう場面に遭遇したら入れてあげよう”と素直に思えました

 

 

 

たくさんのエールを抱き、子供たちには長崎県代表として恥じないよう堂々と試合に臨んでほしいと思います

8/10~11には諫早ケーブルテレビにクラブの練習風景が放送されるみたいです。

機会があればご覧ください(^。^)y-.。o○

 

                                    矢上営業所 ★スギモト★ 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP