スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > のんのこ諫早まつり

のんのこ諫早まつり

  来週から、いよいよ 「のんのこ祭り」 がはじまります。 

9/14 前夜祭に、始まり 9/15. 9/16 のんのこ街踊り 諫早の街が皿踊りで賑わいます。 

 最近では、「新のんのこ」も加わり、可愛いチビッ子達も踊りに参加しています。 観ていて

思わず「かわいかね!」 ・・・・・ の連発です。  今日は、娘が習っている民踊会での

にい揃いが、ありました。 衣装を着けてのお稽古です。 久しぶりに着る ゆかたに帯

笠をつけての練習です。

           120908_181508 (1).jpg 

 小学生から始めて12年目 部活との両立で大変な時期もありましたが、よく頑張ってます。

時間があるかた 来週 諫早の街「市役所前中央交流広場」に、12時30分集合

皿を持って踊りたくなると思いますよ    川上

 

   

 

 

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP