スタッフブログ

ペーロン大会

  10/7(日) ききつペーロン保存会主催 ペーロン大会がありました。 「地域の行事に、参加して

活性化につながれば」  社長の一言て゛、全員参加と高校生や商社の方の助っ人で20名確保

仕事を終えての2度の練習、 「仕事以外でこんがん怒られて事はなか!」 ボヤいていた社員

手に豆を作ったり、背中や肩が痛い、打ち身 etc・・・・  いがいに私は、筋肉痛になる事なく

本番を迎えました。 沖旗廻りは無理と思って、外来ブイ廻りでの参加 降りた時は足は、

がくがくでしたが かいを握る手は、とても軽かったです。  沖旗廻りで予選通過 決勝へ

社長から、「勝てたら手当!」 全員はりきってましたが・・・・ 来年 頑張るぞー    川上   

                    IMGP0824.JPG

 

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP