スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 野岳湖ウォーク(^^)/

野岳湖ウォーク(^^)/

先週の日曜日、友人に誘われて大村市であった

野岳湖ウォークに参加しましたrun47.png

 

8kmと14km二種目あったので、始めてということもあって

8kmに参加しましたsmile

参加人数も200人近くいて、上は60~70歳くらいから下は5歳くらい

中にはベビーカーを引いたり、赤ちゃんを抱っこしたまま歩いている人もいましたrock

僕たちも5人で色々な話をしながら歩いたので、あっという間に感じられました。

実際は1時間45分くらいでゴールしたのですが、ちょっと物足りなさを感じつつ

本当にゆっくりとしたいい時間を過ごせたので

次はもっと長い距離にチャレンジしたいと思いますnote

           

                   サンビッド㈱ 朝長 浩輔

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP