スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > プチ ひきこもり・・・・・^^;

プチ ひきこもり・・・・・^^;

12月にも なると・・・・・ 寒さが  ましてきますねsweat01

もともと  冬が 嫌いな私には つらいですsad

寒くて・・・・寒くて・・・・gawk   休みなど 家から一歩も でないことが・・・・・

この時期 ちょい・・・・ひきこもり(冬眠) 笑   状態ですgawk

って わけもありまして・・・・・・ 写真も ありません~~~bearing (謝罪)

ぽかぽか・・・のお家で・・・・ のんびり みかんapple(これ・・・・リンゴ)   ってのも

ありですよ~~^^sweat02

 

来週は・・・・・・防寒着を たくさん 着て   サッカーを 見に行く予定です

その時は また 写真付きの ブログを お伝えしたいと 思いますcatface

今回は これで・・・・・・・御許しくださいcoldsweats01

        

          サンビッド大村   higasida

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP