スタッフブログ

孫 誕生

 12月19日 am6時 女児 誕生

 「お母さん、お腹痛いんでけど・・・・」

17日 10時過ぎ市役所のイルミネーションを横目にしながら、病院へと向かう

翌朝、診察を終えて 「今日ぐらいかな?」  先に下の娘が付き添いで

連絡をマメにしてくれたので助かりました。  帝王切開の準備もしていたくらいの

難産だったそうです。 仕事を終えて まずは娘の方が気になり病室へ・・・・

「お母さん 私すごくがんばったねって 先生に誉められたよ!」 

今までゆっくりする時間がなかったので、いろんな事を話しこむ

今年のクリスマスは、久しぶり 賑やかになりそうです。 川上

jigsaw_save_temp.jpg

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP