スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > もうすぐ 初宮詣 

もうすぐ 初宮詣 

  2月2日 高城神社で、初宮詣の予定です。 女の子 生まれて31日目 早いですね。

「お母さん 着物は、これで白いスタイと帽子ある・・・?」 和タンスの中にしまいこんでいたのを

覚えていたので、おそるおそる箱を開けてみました。 どうですか  23年前のです。

大事にしまいこんでいたので シミもなく新品同様です。 

130128_223305_ed.jpg

七五三詣 成人式 着物を着る機会は、まだまだあります。

 自分で買い揃えた物なので、大切にしまっていました・・・・?

友達にも、孫が生まれたら、貸してあげると言ってます。

皆さん、必要とならいつでもお貸ししますよ!   川上

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP