スタッフブログ

B到来!!(>_<)

春休みに突入しました!!

体調を崩すことなく元気に通ってくれたわが子に感謝してから数日後、あろうことか次男が

インフルエンザBにかかってしまいました(>_<)

 

Bは高熱プラス嘔吐下痢症状も出て、いつまでもすっきり治らないのが特徴・・

おまけに幻覚症状まで出て目の前の何かを払いのけるような行動をし、「来ないでー!!」

「死ぬ、死ぬーwobbly!!」 ・・一体なにが見えてたのか。

 

こっちが恐ろしく不安な気持ちになりました・・

早く元気になってほしいです。

決起大会にも参加できず職場のみなさんには大変ご迷惑おかけしました(+_+)

 

 

やっぱり健康が何よりも幸せで親孝行なことだとつくづく思いましたね

もう病気はコリゴリです(苦笑)

 

  矢上(営) 杉本デシタ★

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP