スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 春の行事といえば・・・

春の行事といえば・・・

先日、トモダチに誘われて潮干狩りに行って来ました。

小さい頃のこの時期は必ずと言っていいほど家族で行ってた潮干狩り。

 

今じゃ入場料➝大人1000円は当たり前・・お金のかかる世の中です(T_T)/~~~

 

今回はトモダチの会社のイベントに招待されたので無料取り放題!

子供には補食付という嬉しい特典も!!

こんな潮干狩りなんて、なかなかないですよね(^^)/

 

貝.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配るほどの量はなかったものの身もしっかり入って貝も大きく、久しぶりに

あさりたっぷりのボンゴレパスタや味噌汁にとおいしくいただく事ができました

 

Y氏、来年もまた誘ってね~(^o^)丿 笑♥

 

 矢上(営) 杉本デシタ★

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP