スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > グリーンカーテン(^-^)

グリーンカーテン(^-^)

我が諫早本社では、夏に向けてグリーンカーテンを作っており

品種としては、収穫出来るキュウリとゴーヤを栽培していますpaper

作り始めた当初は、思ってたよりも難しく、何度も駄目にしては

いろいろな方の意見を聞きながら植え直すという日々が続きましたcrying

しかし、なんと今日初めての収穫を行いましたhappy02

パソコンが壊れているため写真をアップ出来ないのが悔やまれてしょうがないです。

くやしいですsign03(お笑い芸人ザブングル引用)

なので、詳しくは次回ブログの諫早勤務、藤松氏に託したいと思います。

これから、どんどん収穫して物を作ることの難しさや、作ってもらっている人への

感謝の気持ちを噛みしめたいと思いますpaper

                             サンビッド㈱ 朝長 浩輔

 

PS  欲しい方はコメント欄の方へ連絡お願い致しますgood

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP