スタッフブログ

きゅうり!!

 先日、本社朝長より報告がありましたようにグリーンカーテン用のきゅうりの苗に立派な実がなりました♪

20130608_181128.jpg

自分が持って帰っていいと言われ、先輩が手塩にかけて育てたきゅうりを一番に食べるというのも甚だ恐縮ではありましたが、二つ返事で持って帰り(笑)早速妻がサラダにしてその日のうちに食べましたが、さすが採れたてということもあり歯ごたえもあってとても美味しかったです!!

きゅうりの成長はすごく早くて、二本目、三本目とどんどん育っています。

また持って帰るようにこっそり狙っているのですが、次は國井次長が持って帰ると張り切っているので自分はしばらく我慢します・・・(-_-;)

 

               諫早 藤松

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP