スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 夏といえば。。。

夏といえば。。。

今年の夏も毎日暑い日が続いていますね。みなさんお盆はどうお過ごしでしたか。 今年の我が家は賑やかでした(*^。^*) 甥っ子達も来ていたことで、朝早くからカブトムシ取り!!! 朝が苦手な子供たちも6時起きで山へGO!!! わくわくドキドキしながら・・・                                           。DSC_0169.jpg なんと③匹も取れました!!!かわいがりすぎて死ななければいいんですが・・・ まぁ今年の夏も1ついい思い出ができました。まだお盆休み㊥ですが、休み明けてから気合い入れて仕事頑張りましょう。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP