スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > トミカ博(^-^)/

トミカ博(^-^)/

我が地元の長崎県大村市にあるシーハット大村では、長崎初となる

トミカ博が模様されていました。

子供は一度は通るトミカ、そして長崎初ということもあり私たち家族も2カ月前には

前売りチケットを購入して楽しみにしていました。

しかし、開催近くになるにつれかなりの混雑が予想され、家族会議の結果

平日の少ない時間を狙って行くことになり、結局僕は行くことができませんでした。

2013-09-04-17-59-05_deco.jpg子供の為ならと思い、泣く泣く我慢したので

このトミカ博の内容や楽しさを、お伝えすることが出来きません。

なので、その模様は次回諫早勤務の藤松氏に託したいと思います。

とてもわかりやすく、トミカの楽しさ素晴らしさを伝えてくれる事でしょう!!

宜しくお願いします!!!!!

                           サンビッド㈱ 朝長 浩輔

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP