スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > トミカ博(^-^)

トミカ博(^-^)

 先日本社朝長主任から紹介があった通り自分もトミカ博に行ってきました♪

1377412171758.jpg

長崎初ということで、一応行きはしましたが、うちの息子はもっぱらプラレール派の為、中央に展示してあった巨大な線路コーナーにずっと釘付けでした。

中に入るとスタンプラリーがあった為、やろうかと思いましたが、有料だったのでやめました(笑)

その他にも数々の有料ゲーム…。

幸い息子はそんなにトミカは欲しがってなかったので、限定のプラレールを一つだけ買って帰りました。

今度はプラレール展があればいいなと思いますが、息子のテンションが上がりすぎて大変なことになるかもしれません(笑)

 

                              諫早 藤松

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP