スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 日帰りバス旅行

日帰りバス旅行

 バスツアー 行ってきました。日曜日とあってか、親子や夫婦同伴も多かったですよ

バスも満席 楽しい日帰り旅行でした。鳥栖でのジュエリーで目の保養 きくすいの里での食事

優豊園での梨狩り 浜田醤油での工場見学 それぞれ試食もあっておいしかったです

なかでも梨園では荷台に座席をつけた改造トラトックで10人程搬送 

「難民搬送ね」とみんで笑いがとびました。 浜田醤油でのソフトクリームちょっとかわった味で

おいしかったです ここは、昔からの建物を増築、改築の繰り返しで九つの建物が一緒になって

なんか懐かしかったです ここの建物は国の重要文化財指定されてるそうです。

皆さん一度訪ねてみては、いかがでしょうか・・・・   川上

 

130908_155812.jpg

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP