スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 満身創痍(T_T)/~~~

満身創痍(T_T)/~~~

最近、年を感じます。

いつまでも若いつもりでしたが、やっぱり年はみんな平等に取っていっているということを

痛感している、今日この頃ですgood

実は、僕もここ2週間首から始まり、今では腰も痛く体がガタガタですannoy

今までは、ほっといてもすぐ良くなっていたのに、治る気がまったくしませんdown

とにかく痛みで熟睡出来ないのが、とても辛いですweep

いい加減病院に行かなければと思いつつ、痛みに耐える日々が続いているので

明日こそは必ず病院に行こうと思いますnote

この痛みは、なった人にしか分からないし、僕の文章力では痛みをお伝えすることが困難な為

僕と同じように首を痛めている、我が諫早勤務の藤松氏に託したいと思いますpaper

彼ならきっと、この痛みをよりリアルに表現してくれる事でしょうflair

よろしくお願いします(^-^)

                      サンビッド㈱ 朝長 浩輔soccer

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP