スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > 見かけによらず・・・

見かけによらず・・・

先日、近所のお祭りがあったのですが その時にウチの子は友達とふたりで金魚を15匹

持って帰って来ました(゜o゜)

我が家の水槽は満員御礼状態なのですが、この間帰宅して水槽を覗いてみるとお腹だけ

ない金魚を発見!!

・・・そう、“共食い”ってやつです。

金魚はかわいい顔してなかなか残酷なことをするのであります。

 

毎回、金魚が増えるたびに気を付けて餌を多めにやるのですが必ず誰かが餌食になってしまうという・・ しかも必ず内臓だけが食べられてるのであります。。。

さすがに今回は画像添付は差し控えたいと思います・・ (T_T)/~~~

 

   矢上(営)  杉本デシタ☆

 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP