スタッフブログ

トップページ > コラム > スタッフブログ > もうすぐ春ですね(^v^)

もうすぐ春ですね(^v^)

まだまだ朝が寒いこの季節、三寒四温を繰り返しながら

もうすぐ春がやってきますね(^O^)

開花予想も3月21日と発表され、やっと僕の好きな季節が始まります^m^

春は、学生や新社会人など色んな人達が新しい事にチャレンジしようとしていて

その様を見ると自分も刺激されて、何か新しい事をやってみたくなります<`ヘ´>

そんな事を考えながら、この間家族で行った雲仙の温泉で疲れと腰痛を癒していました(T_T)

貸切家族風呂(露天)の様子を写真に収めていたのですが(裸じゃないですよ)、PCの調子が悪く

乗せることができませんでした。

また今度行く予定があるので今度こそいい写真を載せてみたいと思います(裸じゃないですよ)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

                                    サンビッド㈱ 朝長 浩輔soccer

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP