スタッフブログ

嬉野

この間、僕と嫁の誕生日が近いのもあって、プレゼント代わりと言っちゃなんですが

日ごろの疲れと僕の腰の治療も兼ねて、近場の嬉野温泉に行ってきました。

温泉自体は最高としか言いようがないので、割愛させて頂きます。

翌日天気も良かったので、近くを散歩していると轟の滝という場所があって、惜しくも

桜には少し早かったのですが、とてもいい場所でした。

IMG_20140323_100143.jpgその後に、嫁が行ってみたかったというオシャレなカフェ(有名らしい)でお昼を食べたのですが

店もお客さんも皆オシャレで、なぜか緊張してしまいました。

1396510060700.jpgなので、美味しかったかどうか記憶に残ってないので、興味がある方は是非自分で行ってみて下さい。

 

                                             サンビッド㈱ 朝長 浩輔

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP