スタッフブログ

じゃが掘り!!!

最近の昼間はかなり暑くなってきましたね・・・。そんな中、実は先週のことなんですが・・・じゃが掘りしてきました(^^♪   仲間というか同級生でじゃがいも作っています。 私は毎年もらうばかりでしたが、今年はじゃがを一緒に掘ってきました。久しぶりの農業作業だったので気合い入れていったものの、日中の日差しが強いこともあって、すぐに疲れて。 しかし畑二枚分、夕方までしっかりと働きました。久しぶりにこんなに体動かしていい汗かきました(^^)v それから我が家の食卓にはじゃがいもばかり。 自分で収穫したじゃがいも!!かなりおいしかったです(^^)v  ただ翌日の筋肉痛ひどかったです(・_・;) でもまたのシーズン頑張ります!!

miura 

社長ブログ

スタッフブログ

    スタッフブログアーカイブ

PAGE TOP