社長ブログ

トップページ > コラム > 社長ブログ > 企画は計画的に!!

企画は計画的に!!

7月25日(日)ツーリングって事で5台で佐賀、呼子まで行くことに

なんせ・・思いつき企画で言い出しっぺのチャボ君、曰く呼子で美味しい

イカの活き造りを食べに行こうの掛け声で出発‼

3時間掛けて目的の呼子老舗のイカ本家本店到着したが入口に本日休業と

なっており・・それならば磯浜別館があると言う事で走ること5分案の定

本日休業の看板・・その他の老舗萬坊や河太郎は客が行列で2時間超の

待ちと言う事で止む無く30分掛けて唐津に行き海鮮料理、漁師村か

おさかな村に、双方も客が多いので迷った末におさかな村に入り,ここでも

40分待たされてやっと席に案内され透かさず店員さんにイカ活け造り

¥3900円のを5人分と言うと店員さん軽くイカ終わりましたと一声

折角楽しみに来たのにイカが無いとは・・仕方なく海鮮定食¥1500円

食べましたが味方は旨かったでが、ちょとだけ心残りです

しかし計画は下調べし綿密に行いましょう!!

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP