社長ブログ

トップページ > コラム > 社長ブログ > アフターコロナ

アフターコロナ

いよいよ今年も残すところ僅かとなりました。

皆様にとってどの様な一年を過ごされたでしょうか

今年もコロナに翻弄された事は紛れもない事実だったと思います

1月8日から2月7日の1ヶ月間と8月2日から9月12日まで1ヶ月と

1週間緊急事態宣言が出され移動制限や飲食の昼、夜問わずの人数制限や

時間制限など今まで経験した事ないことに振り回されたと思います

弊社もコロナ禍中をどの様に営業して行くか、又人との関わり方など創意工夫

しながら行って来たもののウッドショックで海外からの木材の輸入量が激変し

新築やリフォームが先送りになりました。

夏を過ぎると今度は国内外の半導体を含む部品が調達出来ずあらゆる製品が

入荷困難となっている中、追い打ちを掛ける様に原油高騰と困惑する事が

多かった年でした。

こんな年を忘れようと木販協の毎年恒例の忘年会が丸山料亭 青柳で

盛大に行われ長崎検番の踊りや歌など今年も堪能しました

お陰で悪い邪鬼が祓われました。

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP