社長ブログ

ここ最近は

ここ2年ぐらい、ツーリングに行く事が多く成っています。

以前はハレーとカワサキの2台所有していましたが全く乗らずに車庫のオブジェ化し

偶に乗ろう思った時はバッテリーが上がって年に数回は交換していました‼

そんな無駄な事を20数年やって、気付いた事は仲間が大型二輪の免許を持っていない

ので機会が無かった事に気付き、仲間数人に免許取得を無理矢理に扇ぎ立て今じゃ

8人が取得しツーリングで多い時は20人程に成る時も珍しくはありません

しかし、グループも良いですが時間が合わない時も多くソロで行く事も多々あります

早い時は朝の4時スタートし昼前には帰って来たり、又13時から出掛けて21時に

帰って来ると行った事も有ります

1年前に買ったカワサキℤ900は走行距離8000kでカワサキメグロK3は4000k

とかなり頻繫にに乗っています‼

季節の移り変わりと風景を風と共に感じながら走っています、

皆さんも免許取得し一緒に走りましょう!!

[ 田平町側から撮 ]

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP