社長ブログ

ゴールド

コロナ感染7波が蔓延中に遂に私が濃厚接触者なり保健所より病院での

検査を勧められPCRを受けた結果陽性と成り自宅療養となりました!!

コロナに罹った感覚はなく熱、咳、喉の痛みなど無症状で会社も休んだ日数も

お盆休みと重なり9日10日と2日間で済みました‼

この程度で感染して10日間の療養が必要性を疑います、個人判断で良いのではと

思いますが・・・?

ちょうどその時は私の誕生日で免許更新でしたが1週間延ばして16日に行くことに

内心は今回は念願のゴールド免許と思いつつも不安でしたが今回は

紛れもなくゴールド免許に成りました‼

2013年の携帯電話等保持違反から3年のブルーを2度5年のブルー1度で

やっと5年のゴールドになれました‼

このゴールドを20年間77歳の免許返納まで維持出来ればと思います。

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP