社長ブログ

ツーリング

昨年末に雪が降り山間は多少積もったようでしたので一週間程空けて

ツーリングで松浦方面に行くことにしました!

軽快に走り有田から佐世保向かう山道を走行中、道路の片隅は雪が薄ら

残っていましたが気にせず峠のトンネル入り・・抜けると辺り一面

真っ白で雪が完全に残っていました、

危険と思いゆっくりとバイクを止めたのですが‼止まった瞬間に

前輪が滑りゆっくりと転倒させました、

雪の有ったせいで倒れるのを支え切れませんでした!!

教訓・・雪が降った後は山道は控えるか走らないですね!!

損傷・・右エンジンカバー、バックミラー、緩衝ゴム交換で

一転び、ざっと¥5万円でした‼

今度は意地でも倒しません‼

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP