社長ブログ

トップページ > コラム > 社長ブログ > スタイリッシュな

スタイリッシュな

12年前買って近所回りに使っていたホンダカブ110CCを今回新車に乗り換える事にしました‼

最近ホンダでは日本産のカブ110CCとクロスカブ110CCやベンリィ110CCが有り

又、タイ産ではCT125ハンターカブを始め復刻版として、あの懐かしい

ダックスやモンキーが125CCとして甦り懐かしさも相まって随分迷いましたが

やっぱりおっさんはカブが似合うと勝手に思いカブC125CCの車体つやなし

ブラック&レッドシートでスタイリッシュでカッコイイ奴を購入しました‼

乗ってみたら10CCでこんなに馬力が違うのにビックリです‼

今まで自宅から半径15㎞ぐらい乗り回していましたが・・これだと

何処でも行けるしツーリングも出来そうです⁇

梅雨が明ければカブ通勤でもしましか⁈

この色のカブは諫早でまだ1台です‼見かけら私ですので手を振ってください。

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP