社長ブログ

来久軒

武雄のマシマに行った時の昼食に困ります‼

大概は麵類が多くなりますが武雄と言えば餃子会館のもしもしラーメンと

ホワイト餃子や井手チャンポン、喰道楽ラーメン、など沢山の麵類の店が

ありますが、その中で2店紹介します。

1軒目マシマから歩いて3分のえぞっ子ラーメンですが名前通り味噌ラーメンが

有名ですが食べてみると私はそこまで旨いと思いませんでした‼

諫早の金立軒の味噌ラーメンが格段に旨いと思います

逆にえぞっ子の塩ラーメンはブチ旨いと思います、

2軒目は御船山の近くにある来久軒です

平日から行列のできる店でタイミングが悪ければ40~60分待ちも珍しくありません

私なりには豚骨ラーメンの中では1推しにまります‼

メニューはラーメン、生卵入り、チャシュー、特製、とベースは同じでトッピングの

違いで替え玉は有りませんので大盛りで注文ができます

最近ツーリングで仲間を連れて行ったら3人が嵌まりました‼

是非ご堪能下さい‼

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP