社長ブログ

バスツアー

暑い、暑い夏が過ぎ去った9月と言いたいのですが・・まだまだ暑い今日この頃です。

暦的には立秋も過ぎて皆さんお待ちかねの収穫の秋、食欲の秋、行楽の秋ですが???

まだまだ残暑が残るっか、朝、夕、以外は完璧な夏その物で昼間の直射日光は半端有じゃない

のんな中に大分の安心院町(あじむまち)にある、ぶどう農園にぶどう狩りに行って来ました

安心院町の高台にぶどう畑が広がってまるで山梨県、長野県に来たような錯覚になります

町内でぶどう専門農家は20軒以上方々が色々な品種を栽培されているそうです

その中安心院ぶどう農園と言う所にお邪魔しぶどう狩りを体験して来ましたが

観光ぶどう狩り農園だけでも広大な敷地で6種類のぶどうが栽培されていかしたが各ぶどうを

味見して2種類を選んでぶどうを狩りして購入して来ました!!

今回は仲間25人バスで乗合せで小旅行的にわいわいがやがやと賑やかに、又、トラブルあり

の珍道中で愉しい日帰りバスツアーと成りました‼


追伸

※前回の6月伊勢神宮参拝は私が最近良いことが無いっう事で祈禱の小旅行でした!!

今回は私が来年度、大役を仰せ頂くと言う事で組織の連帯感や協力体制図ると言う大義でしたが

バスの運転手は私が担当でした‼ 酒を飲まないからって・ちょっとは病人を労わって欲しい(笑)

まだまだ私を小出しにして色々企画して頂きたい物です。

 

 

 

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP